ミュージックバトンがやってまいりました

 ということでやってみました。
 
○コンピュータに入ってる音楽ファイルの容量
 およそ1GBほど。

○今聞いている曲
 綺麗な夜空(ステルヴィアED)

○最後に買ったCD
 リルラリルハ(木村カエラ)

○よく聞く、または特別な思い入れのある5曲
・Yes, I will(不思議の海のナディアED)
 一番好きなアニメソング…というか一番好きな曲と訊かれるとコレが真っ先に思い浮かびます。オフでウッカリ言ってしまいそうになったこと多数。対外的には一番下のを答えるようにしてます。
・fly me to the moon(ボーカル無し)
 エヴァのエンディングで初めて聞いて、その後ジャズピアノのソロを聞いて完璧にはまりました。これは言ってしまったも大丈夫っぽい。
・綺麗な夜空
 上でもあげましたが、この曲はナディア以来の大ヒットでした。
アイアンリーガー〜限りなき使命(疾風アイアンリーガーOP)
 コテコテのアニメソング。だが、それがいい
・愛のままに我がままに僕は君だけを傷つけない(B’z)
 B’zの曲の中では一番のお気に入りです。

 見事にアニメソングばかり。
 そのくせ最近買ったCDがリルラリルハというのも…
 

○バトンを渡す5人

GAMEMASTERさん (id:gamemaster)
charpenさん (id:charpen)
咲岡さん (id:d2aleph)
夢見眼さん (id:yumemimanako)
RYOさん (id:RYO1029)
 
付き合いの程度に関わらず振ってみます。一番上の方が反応して下さるかどうか非常に楽しみです。フフフ。