信頼度の話

注意
・オチなし・読む価値なし・ある意味では日記。でもプログではないという文章です。
 
 MRという人格は、SRC業界(業?)においてかなり信頼度が低いと思っています。別に勝手に鬱気取ってるわけでもなく、冷静に分析した結果そうだと思うのです。日記でいろいろ書いても実行するのに時間がかかったり、出来ないまま現在に至っていたり、リレーの締め切りを守れなかったり、問題起こしたり、突発的な行動をしたりと、信頼度が低下する要素を上げればキリがありません。
 それなのに受け入れてくれたリレーシナリオのみなさんには感謝するしかないなぁと思うことひとしきりです。
 で、信頼されるには結局何をすればいいかというと、それがいまいちわからない状況です。
 とりあえず、今はいろいろ作ってます。
 なんだか、良く分からない文章ですね。何かを誰かに伝えようと思って書いたわけではないものなので仕方ないですが。