今日のアイコン

自炊自炊〜。敵アイコンって意外と無いんですよね。
探せばあるかもしれませんが、GSC以外を検索してる時間があったら自分で描いてしまった方が早いですよね。ユニットアイコンの場合。
どーせ細かいところは見えないし(邪な考え)。でも、ユニットアイコン上手い人はそんな細部にまでこだわっているんですよね。いやー、本当に尊敬しますよ。ユニットアイコンがちゃんと描ける人は。

擬態獣(ルウちゃんを襲ったあのムカデ)とゼラバイア。かなりの手抜きだけど使えればそれでいいかなー。それにしても、本当に手抜きですね(笑)
 
これで、後はリリースするだけです。SRWHGは今週末までにリリースします。
でもちょっと燃え尽き気味です。おりふぁん16話に集中しすぎてしまったので。
まわりのレベルが高いと大変ですよ。本当に。