悩む

 土日はあまり活動しないMRです。アイアイ。せっかくGSCでレスがつく時期なのに。
 ですが重属性が出てきてちょっと訳わからなくなってきてます。動け!マイブレイン!!
 そんなわけであんなレスになりました。まあ多分あれで間違っていないかなと。ですが、これ基準になったりしちゃうのかな。もしかして。
 で、将来『ギガンティックブロウに重が付いてるのに○○にはついてないよ!』ってレスが飛び交ったりして。どうしよう、そこまで責任もてない…。
 まあ、こんな所でグダグダ語ってもしかたないので、GSCで反対意見が出たら徹底的に議論(討論ではなく)してこようと思います。中途半端なことしたら他の人に迷惑がかかるだけですし。