あーうー

 GSCにノンパイロットデータありますって書いたけど、一つだけ読み方が思い出せない人がいます。それはずばり立上芹
 苗字の読み方がわからない…。いや、正直言うと全部わかりませんよ。憶えてません。
 だって、ファフナーはカノンが主人公兼ヒロインじゃないですか。
 ハ?一騎?だれその人。
 そんなわけで、終始豪快に脱いでいた乙姫は読み方が分かっても、あのちんちくりんの名前なんてどうでもいいと言いますか。何ていったかな、あの子…いやほんと。
 
 そんなわけで、知ってる人(覚えてる人)いましたら、是非教えていただきたいと思います。
 まあ、上でファンにケンカ売ってるので、そうそう教えてもらえないでしょうが。