あれ?

 前から言っていたSRW系シナリオの方ですが、やはりここはじっくり腰を据えてやろうということにして、まとめてリリースすることにしました。
 といいますか、第3次αにSEEDが出るっていうのは結構ダメージがありました。自分で設定したルールでは本家に出ていない作品で行くというのがありましたので。
 あとは、現在OG2のおかげでおなか一杯というのもありますね。しばらくロボットはいいかなと。散々期待させるようなことを書いていましたが、申し訳ないです。
 ですが、副産物として2.0対応したデータがいくつかありますので、GSCに持ち込んでみようかと思ってます。これで、多少はSRCにとって役に立つかなと。