ざっと

 巡回してきました。仮面ライダーブレイドのデータ討議が開始してました。まあ、わたしは「ウェーイ」って聞こえたことはないんですが、ちょっと興奮してる時の剣崎クンが「ウェェエイーーーー!」って言ってるのは聞いたことがあるような気がしなくもないです。まあ、どっちでもいいので討議にノコノコ出て行って引っ掻き回すつもりは毛頭ありませんが。
 ただひとつ、どうしても言っておきたいのは、オンドゥル語は半角でウェーイだと思います。
 まあ、さすがに
 
オンドゥル8世
攻撃(対ダディャーナザァーン), ダディャーナザァーン!!オンドゥルルラギッタンディスカー!!
 
 これが入ってたら、SRC生命をかけてでも止めますが
 
 
 そして、UCガンダム改訂が投稿予告。本当にお疲れ様でした。参加してませんが、固唾を飲んで見守っていました。
 ラグナロクアニメは本当に長期戦になりましたね。みなさんホント、バイタリティあります。
 
 うわ!せっかく半角で入力したのに全角に修正されてる!!