日記を開いたら…

 まあ、こんなカオスティックばバナーにかわっていたので、早速チェックしてきました。グランプリの結果発表。
 とりあえず全然知らないのに上位にランクされてるフラロッテの誕生日とマーブルファンタズムをやってみようと思います。
 あとギャグシナリオではAXE−MENが3位という不本意な結果に…去年一番のギャグシナリオだと思っていたのにッ!!まあ、ギャグっていうのは人それぞれですからね。マジサジバーツが出てきただけで笑ってしまったわたしと他の人では温度差があるに違いない。
 とりあえずうちのシナリオは表に出るほどの知名度…というか、力がなかったのでノミネート作品の方も一応チェックしてみました。
 
 ………え?
 
 ギャグ部門にTHEビッグオーVSゼノギアスの文字が…まじですか?票数が書いてないってっことは一票だったってことかなぁ。
 なんにせよ、わたくしごときのシナリオに票を入れていただきありがとうございます。これからも切磋琢磨していきたいと思います。
 
 ………ん?
 
 アイデア部門にギャクテンオーがッ!?
 ……あー…そういえば以前、日記でギャクテンオーがアイデア部門に入ってたら首をつらなきゃとか言った様な気がするぞ。
 ということでつってきます。カプコンさんごめんなさい…。
 それはともかく、同時にTheEmperorComeBackにも入ってたみたいです。アイデア…うん、アイデアなのかな。
 ともあれ、ありがとうございました!この喜びと感謝の気持ちをシナリオ力に変えて、今年も頑張っていきます!!