今週のアニメ

 やばい、シナリオ作業で何も見てない。特撮だけどジャスティライザーの後半だけ見たので感想を。
 敵の新しい幹部に必殺技が破られた!来週は特訓だ!!という話(だと思う)。ところで、必殺技が発動する前に小突かれて失敗、というのは果たして技を破られたと表現するのだろうか。発動さえしてしまえば効きそうな気がするんですが…。
 そんなわけで…はっちゃけパイロットルナマリアを見逃したわけで……あ、地方によってはガンダムSEEDデスティニーっていうらしいですね。タイトル。
 まあ、ルナマリアとアクションシーンは好きなので出来るだけ視聴してるんですが、ルナマリアが退場したら切るとおもいます。だって主人公だし。主人公死んだら…ねえ?まあ、龍騎の最終回は見ましたけど。
 実はここ3週間完全に見逃しているので、もしかしたらすでにお亡くなりになっている可能性が…。そうなったら許さない!(誰を?)
 追伸:一番目立つ脇役のシンは相変わらずですか?