ふう

 真面目なシナリオを作るのはつかれます…
 そんなわけでギャグシナリオをリリースしました。その名も『GetRide!!マルチドライバー』です。
 
 さきに言っておきますが、抗議は一切受け付けませんから!
 そしてアムドライバーとは一切関係ありませんから!
 でもバグ報告はぜひともお願いします。
 ちなみに製作時間は5時間という脳汁をそのまま垂れ流したシナリオですので、人を選びますね…。ただ、はまる人はかなり『来る』と思います(笑)
 あと、暴力表現が嫌いな人はやめた方が良いですね。
 
 
 HGの方は2話が長くなりすぎたので2・3話に分割しました。SEEDの導入にあたる部分なので丁寧に作りたいってのもありますが。
 あとはひたすら図鑑図鑑…そりゃあ滅茶苦茶なシナリオも書きたくなりますよ(笑)
 
 あ、抗議は受け付けないなんて書きましたけど、結構ブラックなネタが入ってるんで、断固抗議するというかたは遠慮なくどうぞ。いやホントに。
 
 そんなわけでシナリオコーナーには登録しません。