SRWHG

 各作品の戦闘曲(希望)が決定しました。発見したものはこれから使用許可をもらってきます。といってもダウンロード先として誘導して良いかお伺いを立てるだけですが。
 有料サイトなら全曲あるんですけどねー。特にファフナーはすごい。
 
 アルジェントソーマ…horizon 無いよー
 宇宙のステルヴィア…明日へのBliliantRoad 無事発見
 蒼穹のファフナーShangri-La 有料か…うーん、かなり出来のいいMIDIなんだけどな
 地球防衛企業ダイガード…路地裏の宇宙少年 無い…
 超重神グラヴィオン…嘆きのロザリオ 影慶さんの所にあったっけ
 機動戦士ガンダムSEED…INVOKE これも影慶さんとこに
 神魂合体ゴーダンナー…我が名はゴーダンナー 探し中
 無敵王トライゼノン…OPの方 林原さんが歌ってたやつね。タイトル忘れた
 
 BGMパックに投稿されるのを待つしかないのだろうか…。情報持ってる方いらっしゃいましたらどうぞよろしくお願いします。