ということで

 スーパーロボット大戦HG(仮)の第1話が完成しました。インクルを大量投入した結果、かなり見栄えはいいです。また、後2・3個インクルを追加したいと思ってますので本公開はまだまだ後になりそうです。ともかく、これからしばらくは辞典データの製作になると思いますので、万が一期待している方がいらっしゃるようでしたら気長にお願いします。
 
 もう一つ、TheEmperorComeBack外伝は製作快調です。データ作成・対応の合間をぬってやっていますので一気に進まないのが難点ですね。あとアニメもやらないと…。そういえばゴーレムのアイコンもまだだった。
 そしてHGのオリロボにもアニメ指定してなかったことに気がつくのでした。おしまい
 
 データ弄ってたら気がついたんですが、コーディネーターってサイボーグなんだ。てっきり強化人間だと…。でもファンネル使ってたのは変態仮面クルーゼだけだったからそれでいいのか。うん。(自己解決)
 
 それでは出かけます。