シナリオ

 疲れた。全然はかどらないというか、アイコンがいけてない。
 オリオンリーで自作アイコンメインってのは疲れる。というかストーリーや演出に回す時間を全てアイコン・データにまわしてしまうわけで…。

 次からは出来るだけ既存のデータアイコンで作れるシナリオを目指します。
 ですが、現状での連作シナリオはオリ色が強いものばかり。幽界の導師のアイコンが大変なんですよね。シナリオ本体に集中できないといいますか。ああ、いっそのこと他所様のオリアイコン使っちゃおうかな。でもアイコンから入ったわたしとしては、『それをやったら負け』という変な意地があるわけです。無駄だなこの意地!
 そんなわけで今日もアイコンを描きました。
 昨日のアイコンはバランスと色が抜群に悪いので没になりましたとさ。