趣味→アクセス解析遡り

 というちょっとアレなMRです(挨拶)。今日もフラフラしていたら『皇帝スペシャル(正式名称TheEmpelorComeBack)の更新が待ち遠しいです』という一文が…っ!
 まじですか?いやあ、誰もプレイしてないと思ってましたよ。
 そんなわけで明日から再びシナリオ書きモードになります。ちょうど冬休みですし。
 本当はFE幽界の導師も続き書きたいんですが、全部書き下ろしアイコンというのが、自分で見てて痛々しくて…。いちおうファイアーエムブレムって銘打ってるのにあのアイコンはまずいんじゃないかという臆病風に吹かれてしまいました。完全オリジナルの皇帝スペシャルだったらどんなアイコン出しても恥ずかしくなんですが。「これ○○かよ!」って思う人もいませんし。完全に自分が構築した世界なんですから、そりゃあファティーのセリフとか書いてても全然恥ずかしくないっスよ!
 
 アイコンはしばらくお休み〜。あ、一応書いておきますけどリクエストとかある人は、ちょっと待っててください。まあ、いないと思いますが