おっ

 GSCで三笠さんとニアミス。書き込んだ直後に三笠さんの書き込みが。こういう時って不思議な気分になりますね。全く別のところにいる人間が、同じ掲示板に書き込んでいたわけですよ。これこそまさにIT社会って感じじゃありませんか。
 まあ、2ちゃんではよくありますが
 
 昨日から、ちらっとメタルギア関連の話題を書いたら、日記のリンク元メタルギア関連のものがズラっとならんでいます。ていうか明らかにジ・エンドの攻略法を探してきた人が…ッ!
 あーわたしはやりませんでしたけど、
 戦闘中にセーブ→リセット→PS2内部時間を一週間進める→再開→ジ・エンド寝てる(倒れてる?)
 らしいです。それにしても、モシンナガンは便利だな〜。
 
 あ、ちなみにMGS3クリアしましたよ!……弟が。
 畜生!ゲームばかりやりやがって!あまつさえネタバレ会話を食卓でしやがって!!
 とりあえず、横で見てた感想を。遊びすぎだぞザ・ソロー!!