ちなみに

 昨日の楽しみにしてたはずの、愛のソレアの感想が無いのは肩透かしをくらったからです。
 今日はほとんどPC使うSRC作業が出来ず。ちょっとメタルギアをかじったり、弟の横で対ジ・エンド戦のダメ出しをしたりしていました。
 
 
 いきなりここでMGS3の登場キャラ紹介〜
 
 スネーク…主人公。相変わらずの金曜ロードショーボイス。名前はジャック。間違いなくビッグボス。生き物は何でも食べたがる困ったちゃん。パラメディックとは、ちょっとした漫才コンビ
 「で、どうなんだ?食べられるのか?」
 
 ザ・ボス…喜久子姐さん。フェイスレス司令も真っ青の分解能力で、スネークやオセロットの銃をスクラップにする。
 
 オセロット…銃をクルクル回すのが大好き。リボルバーに持ち替えてからガンマニアの本領を発揮。拷問マニアになるキッカケはまだかなー。ボスにリボルバー解体されてしょんぼりしてるトコが萌えキャラの要素ばっちり。
 「リロードの緊張感!!」
 
 ザ・ペイン…姐さんの子分。蜂を使ったイリュージョンを見せてくれる。
 「ペイーン!!」
 
 ザ・フィアー…こうもり男。武器はボウガン。兵士というより暗殺者ですな。
 
 ジ・エンド…じいさんスナイパー。お目目が大きい。年の割にはかなり動ける。実は戦闘開始後にセーブして一週間放置すると勝てるという裏技が存在する。バックを取られると一撃死なので気をつけろ!
 「ジ・エンドだ!」(3回目)
 
 ザ・ソロー…ヴァンプ系の人。良く分からない。
 
 ザ・フューリー…宇宙服着てる変な人。顔にベイって書いてあるけど何だろう?ロシア語習ったんだけどな。
 
 ゼロ少佐…声がリキッド。でもいい人っぽい。007マニア。
 「007のどこが気に入らないんだ?」
 
 パラメディック…メイリン役。ウソ情報でスネークに毒キノコを食べさせるフレイ並の悪女。映画マニアという一面も。モンスターパニック映画を熱く語る。
 「大事なのは蜘蛛が巨大化した理由じゃないの!巨大化した蜘蛛が暴れるところなのよ!!」
 
 銃の説明とかしてくれる人…完全にパラメディックに食われている人。うっかり名前忘れたけどわざわざ調べる気が起きないくらい。
 
 
 こんなこと書いてる暇があったらデータ修正しなさいよ!…すいません