朝から日記ってオイ

 ついに来ました我慢の限界。今、消してしまったアイコンを探しているのですが、メールが6通もあったらアイコンが添付してあると思うじゃないですか。
 全部ウイルスメール…っ!!しかもたちの悪い差出人偽造型。このタイプのメールは、ヘッダを表示させると本当の送り主がわかります。ヘッダ中に自分のでも、送ってきた相手のでもないアドレスががあります。それこそが、本来のアドレスなのです。たまーに違うことがあるらしいですが…。
 ので、ここに真犯人のアドレスを挙げます。いえ、別につるし上げるとかそういうつもりは全く無いんです。とりあえず、身に覚えの無いアドレスだったので、「あれ?なんで自分のアドレスが…」という人は、こっそりウイルスチェックしてみてください。このタイプは送信履歴を残さないらしいので、本人は絶対に気が付かないようです。で、苦情で偽装された差出人の方に行く、という悪魔のような兵器。
 
skka-yXmti.biglobe.ne.jp(Xを@に読み変えてください)
 
 このアドレスの人は是非チェックしてみて下さい。