何とか…

 アムドライバーの一部はサルベージに成功。


 そして今日のアイコン。上の原画から完成。ハルカ=ミナトはしばし待たれい。昨日近所のゲオで借りようと思ったんだけど、カワイイ店員さんだったんで、うっかり『アンナと王様』を借りてしまったんで…。ああそうですよ、「この人意外にロマンチスト」と思われたかったんですよ!
 
 アンナと王様の感想
 うーん、正直言って反吐が出るぜ勝手にラブロマンスしててくださいって感じですか。ていうか、別に見たくなかったし、店長オススメコーナーにあったからとっさに手にとっただけだし。
 どうしよう、あの店員さんがいる限り借りられないよ。AVを持っていって軽くセクハラなら出来るけど、アニメは無理。もしかしたら彼女もアニメ好きで意気投合するかもしれないが、そんなハイリスクは犯したくない。まあ、意気投合したからって、そのあと何か出来るわけでは無いんですが…。臆病な自分にエールを送りつつ、DSC見たら今日は活動停止します。