ということで行ってきます

 本当は今日、東京を出て北のほうへ行く予定だったのですが、つぶれたので家にいます。
 ですが、一日中家ボーっとにいるわけにもいかないので、グルグルのデータをいじってました。討議も進んでいるのでレスをつけましたが、自分でも意味のわからない文章を書いていたようで。
 オイオイ、こんなことじゃ議長リコールされるぞ。言い訳させてもらえれば…いや、ダメだ。言い訳してたら反省しないし、進歩もない。気をつけよう。
 それにしても、データ討議をすると自分の視野が広がっていくのがわかりますね。いつかはもっと、ミス報告以外のレスがつくようなデータを上げられるようになりたいです。
 
 そろそろ出かけます。ヒッキーといわれたくないので。うちの家族は一日でも出かけないと「引きこもり」扱いされるので気が抜けません。